中国語もペラペラなさいれんによる中国語鍋パレポ。これはwwwネタwww
中国語が分からないそんな貴方にはこの私が訳して差し上げます任せてください。下に翻訳つけてますっ。
かなり文字化けしてますが私にかかればちょちょいのちょいなのです。

我?是在28.29号玩的,??始我和心菜?有?个人,?共5个人集合。??是中午,所以我?先去吃中午?。吃的是pizza:在那?候,游姐跟我?集合了!我??始去唱k歌〜?,蛮有意思的。
在那之后,后面的?个人也跟我?集合了,我?7个人就?始往酒店移?〜
我真没想到那个地方?我家那?近:-D
我?到了那个酒店,那?已?7点了。因?游姐和??姐不能跟我?一起待到明天,我??上?始了?的准?。我和小?,?有游姐3个人担当?菜。一去一回大??了40分?,(近的超市?的太??!!)挨着??和雪,三人?地精神都要崩?了(; ;)
回到??,游姐??了心菜拿来的游?机。趁本人不在,我?3人?上?始完麻瑞欧(^ ^) 火???最大的?个姐姐:??良和??姐自我提出?我?做,所以我?就享受了!
吃完了??,我??自然就??起来那个人的??。我好像不用?那个人是?了?(……)??的越来?,就那?侯?个姐到了回去的??。因?我只在中国待到小学3年?,所以在本地的人?看了我?个文章很有可能?得不???笑了!??!

波動は我にあり。我という存在の始まりは心菜である。心菜の力によりまず5人の人間が誕生した。午後に我らは集まったが、我らは自分がどこにいるのか分からなかった。。つら。。そうだ、このピザでも食べて元気をだそう。我ら遊女と遊ぶ?遊ぶか!はーい集合!我ら嬉しくて歌い始めちゃったー。有意義で野蛮なひととき。我らは…我らは此処にあり。おっとまた誰か来たようだ。ははは全員集合だな!我ら7人揃って酒場に移動〜〜〜 恋人を失い悲しみに暮れた我らは家出をし酒場で飲んだくれていた。7人乙。原因?それは遊女だ。それ以外ありえない。人事を尽くして天命待ってるなう。我らはこれでいいのか?これが平和な世界なのか?遊女3人が我らについた。菜。1人につき40分だ。なんと少ない(近い!超近い!てか太くない?!)なにこれ埃?いや雪だ!3人は精神崩壊どうでもいいけどマカロン食べたい (; ;) え?てか遊女は?遊女逃げた?てか心菜は?心菜遊女と共に去りぬ。本人不在。我ら三人心菜消えた超アゲアゲ↑↑こっからじゃね、私らの楽しみここからじゃね(^ ^) 火でも放つかヒャッハー!姉さん私もレポート提出ですか?放火した私もレポート提出ですか?よし、任せろ。よっし任せろ。ところで私ってみんなにどう思われてるのかな?私って必要? 人事を尽くせてる?(……)みんなまた来てね。また皆で遊女侍らせて酒でも飲もうや。私は中国人ですが小学三年生から日本に駐在しています。日本語も中国語もペラペラです、この中国レポを解読してみろよ心菜のバーーーーカ


→解読なんて出来るわけねぇだろ…


中国語 さいれん
日本語 心菜

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -