年を跨いでしまいましたが書きます鍋パレポ。
12月28日に九州メンバーで鍋パーティーをしよう!ついでにお泊りもしちまおう!の計画が実現されました。わーいパチパチ。
この九州メンバーとは夏に花屑オフ会で集まったメンバーなのですが本当仲が良い仲が良い。月に一度か二度ラインに集まっては1000通以上の会話をしまくるという恐怖グループ。ついったでも仲良しです仲良し。
ここで若い順から簡単に自己紹介を。


さいれん
私とよく遊んでくれる優しいイケイケ女子高生。彼女の二の腕に私はいつもしがみついてる。この人なんでオタクなのか本気で分からない。

たふ
この人も私とよく遊んでくれる我らのマスコット的 女子中学 女子高生。そのうち絶対怪しいおじさんに連れ去られる。お人形さんみたい。

優ちゃん
キチガイ筆頭。今回頭につけたリボンで自分のキチさを緩和しにかかろうとしたようだが全く無駄だった。私の重い愛をいつも受け止めている。

股吉
キチガイそのA テキパキなんでも出来ちゃう頼れるおねーさん。しかしやはりキチガイなのでよく路上で踊ってる。九州オフのムードメーカー。

紗良ちゃん
私の癒し、心のオアシス。あのねあのね〜って語り出すとなぁになぁに〜って私の語尾にハートがつく。天然だけどしっかりしてる。やっぱ大人だ!

あいりちゃん
仙人からママに昇格(?)なされた方。彼女がいなければ我らのグループは本当に只のカオス集団だと思う。優しいし頑張り屋だし、ママだし(結婚しよ)


計画を発案したのは誰だったっけ。最初は適当だったんだよね、誰かが「鍋パしたいー」「やろやろー」って。具体的に日付提示したらみんな奇跡的に合っちゃった☆っていう嘘ごめんみんな合わせてくれたんだよねマジ愛してるわ。
最初はオフ会の時によく使ってる家にしようと思ったんだけど福岡の私の家は7人も入れないんだナー。そこでデキルオンナ股吉が色々手配してくれてマンスリーマンションのスイートルームを1日借りることに!ひゃっほい!探してもないから(←全力を尽くしてない)もううちの家で雑魚寝しろおまえらとか思ってた私本当使えない申し訳ない。

みんなドキドキワクワク当日

待ち合わせはライオン。これ私らの常識!最初はたふが1人ぽつーんって突っ立ってて、虎の威を借る狐みたいな、いやライオンなんだけどね。たふと合流し鍋係だった彼女は大変重そうだった。小さいのにご苦労!次はさいれん紗良ちゃんもやって来てこちらもキャリー。紗良ちゃんは香川からなので分かるがおいさいれんおまえ持ってくる物無かったのに何でキャリーだ。お次に現れたのは股吉さん。「おまえら荷物多過ぎだろ」ってすかさず突っ込まれたけどGC係だった私の荷物の少なさに彼女は冷たい視線を送ってた。

全員集合&チェックインまで時間あるから軽く食べとくか〜とパルコのレストラン街を5人でウロウロしてました。っとその前に忘れ物勢(心菜、たふ)のために100均へ。紙コップ、紙皿、しゃもーじらへん買って
順調順調。その際マイメロ事件があったらしいけどそれはほかの人のレポで。私はさいれんの安定の二の腕にしがみついてた。

お昼ご飯
軽食軽食っ!最初誰かそんなこと言ってなかったっけ。夜の鍋パのために「パフェ」と注文する私をよそに後の4人はがっつりピザやドリアを注文。ねぇそれ裏切りだよな裏切りェェ。食べてる間に優ちゃん到着!「優ちゃっ優ちゃっ」喜んで席を作る私。そんな彼女は「迷ったわ!!!」のお怒りモード。そんな優ちゃん見てみんなゲラゲラ。ほんっとごめんお店の方と他お客さん、うるさかったよな私たち。しかし後悔はしてねぇ。素敵な時間をありがとうプライスレス。完食してわっきゃわきゃしながらカラオケへ移動。ここから私たちのキチガイタイムが始まるんだァ…。

キチガイタイム〜inカラ館〜
通されたのはひろーい部屋!7人ですもの!何より皆が目に付いたのは大画面テレビの横にあるステージとスタンドマイク。誰かここでアイドルになりきって歌えと言わんばかりだ。いやいやそんなね、やらねーから。まずはみんなで盛り上がろう☆うたぷり☆最初はやっぱこれだよね!その後さいれんと紗良ちんのデュエット。皆が聴きたかった2人のデュエット。美声やわ〜〜〜、聞き惚れた私はボカロでも歌おうかと思いましたがあゆ好き多いと知ってあゆをいれました。もうおまえら美声聞いたんだから満足だろ?ここからはネタでいいだろ?ってなわけでステージでノリノリで熱唱。必死に笑いこらえて真顔で歌ってたけど何回か吹き出した。だって無理。あいつらくっそ笑いながら動画撮ってるんだもん。さいれんに至っては心菜×earthでコラ画像を作り出した。タイトルはcocona first albumおいこらふざけんな。次にステージに立ったのはたふ。彼女の歌で初めてステージで歌う姿を見たんだけど中々シュール。この子もコラ画像作られてました。タイトルは tough second album。こうなれば我らは止まらない。たふと股吉のポワゾンkissinステージ(2回も歌ってた)やら優ちゃんのキューティーハニーとダンス(あいりちゃん迎え行ったから見てない)踊り狂う笑い叫ぶ我らの元に仕事出遅れてやってきたあいりちゃんは「なにこれ…」って愕然としていらした。なにはともあれ全員集合なのですよ〜〜〜!あいりちゃんはパスタをもっしゃもっしゃ食べて、仕事終わりの彼女をワタシネギラッタヨー。よく分かんねーけど黒バスopの映像流れないから緑間のシュートやらなんやら踊ってた私が股吉のツボだったらしい。エアバスケって笑われた。私からしたらおまえのポワゾンkissの炎を思わせる激しい踊りの方が傑作だったぞ。コラ画像にされてこの画像私荒ぶりすぎ!悪意ある!って怒ってたが多分それ自業自得の最高のシャッターチャンスだ。ボカロに演歌( )にアニソンにキャラソンにj-popに好き勝手歌ってましたね。最後の締めくくりはあいりちゃんと紗良ちゃんテニフェス行った組でテニフェスのテーマ歌ってくれた。これが超盛り上がったの!!!2人がステージで仲良く全力で歌いきってソファーに倒れ込み疲弊しきった姿は私のデータフォルダに大事に保存されてますん。

いざ、ホテルへ
バスに揺られ到着!我らの良いところは皆がどのメンバーとも喋れることだよねっ。まずは買い物班と待機班に別れます。
買い物班→たふ、さいれん、優ちゃん
待機班→心菜、紗良ちゃん、あいりちゃん、股吉
若いのと運動部行け、とのこと。11年間バドやってた私は笑顔で送り出しました。優ちゃん吹奏楽だけどごめんね、吹奏楽の過酷さは運動部だって思ってるから。紗良ちゃんと庭の噴水?プール?が綺麗だねー!庭って行けないかなぁとフロント近くで出口を探していたら迎えが来ました。はい、行きます。

ザ・スイートルーム!入ってみたら予想以上!えっ、この広さは7人に充分と言うか勿体無いというか…!2LDKだったかな?紗良ちんと走り回ってベッドでぼふぼふ跳ねたりして興奮しきってました。素晴らしい場所だ!
まぁ興奮も落ち着き買い物班が帰ってくるまでにやれることをやろう、と。まずは股吉が食材指令をラインにて通達。「何がいるっけ?」「コーラ」「あれ?こんなもんだっけ?」「コーラ」うるさいコーラはあいりちゃんです。あいりちゃん、紗良ちゃん、股吉が食器をせっせと用意する傍ら、やべぇ自分もなにかしなきゃとGCを繋ぐ。あ、GCってゲームキューブだかんな、友達からちょっと借りるわってパクってきました。なんやかんやデキル女たちにより準備完了!4人で色々トークして、その後股吉がお金をおろすとのことでコンビニについていきました。何か買うものあるかなぁ、しかし股吉さんめっちゃお菓子持ってきてくれてるらしい。しかしローソンのからあげくん美味しそう…っ。はい、買いました。しかも買ってもらいました。その挙句一緒に食べないかと持ちかけ奴も同罪にしました。鍋が待てなかった組です、いえい。

帰ると買い物班が帰ってきてて(マジお疲れ様です)私の持ってきたマリパやってた。うおおおおおお、いれろ!!!3人の中に2人で割り込み代わり番こでミニゲームして遊びました。やはりゲーマー(主に実況見る専門)の優ちゃんは強かった。連打凄かった。さいれんはそれなりにテクニックがあった。またよしはゴリラ氏ねって言ってた。違う私が操作してるのはゴリラやない、ドンキーや。たふはゲーム何それきゃははって舐めプしてた。5人でお菓子バリバリ食ってた。からあげくんの罪は揉み消された。
そんな間我らがママと女神さま、あいりちゃん紗良ちゃんが鍋の食材を切っては鍋の中に放るという仕事をやってくれてるのですよ!どうか皆様私達を罵ってくれ!そしてママと女神に拍手を!マリパスイッチオフ。これにてマリパ前半戦が終了しました。

鍋パーティー
ヒィヤッホォォォォイ!マリオパーティーの次は鍋パーティーだ!ってかこれが本命!はい、写真どんっ。

ママと女神が作ってくれた鍋その@もつ鍋
さぁさぁ早く食べよう早く食べよう。均等につぎわけて皆で乾杯!いただきます!「おっいしーーーー!!!」さすがママと女神が作ってくれたお鍋だね。ほんっと最高、美味しい。最高のメンバーで最高のお鍋を食べてわたし幸せ。紗良ちゃんが持ってきてくれた鳥飯も美味しすぎて私戦慄してました。鳥の奥深い味と生姜のアクセント。香川最高。私たちは喋るし食べるしでお口が大変な事になってましたねー。

ママと女神が作ってくれた鍋そのAキムチ鍋
鍋が一個しかなかったからホテルの片手鍋を借りちゃいました。これ大きいし使えるっしょ、のこと。キムチ鍋も本当に美味しい、はい一瞬で完売。
ここらへんのトークはカオス過ぎてもう覚えていないかな(すっとぼけ)だってねぇ、楽しかったし忘れちゃうよね。
そしてここで悲しいお知らせです……。優ちゃんとあいりちゃんが帰るとのこと……。皆さん……お見送りです。
タクシーに乗る2人に一生懸命手を振りました。たふが最後まで走りゆく姿が彼女の白タイツとマッチして妙にツボに入ってしゃがみこんで笑った。

その後5人で鍋パの残骸を食しお菓子を貪り順番にお風呂入りマース。私とたふと紗良ちんで黒バス見て推しメンぎゃーぎゃー叫んでさいれんと股吉はポケ勝負して、途中介入したけどさいれんのポケモンで勝手にポケトレ始めましたごめんなさい。色違いメタモン大事にしてネ。。ここで時計は2時を回っている。しかし寝ない。次に待っているのは、そう。深夜のマリオパーティー後半戦だ。

恐怖のマリオパーティー
何が恐怖って眠くても寝られないこと。たふ「10分後に起こして」しかたないおまえは許そう。心菜vs紗良vs股吉vsさいれんの仁義なき戦いのゴングがなった。

↓(割愛)

winner 心菜

皆様初プレイと思えない程強かったです。私びっくりしてホント皆様ゲームの才能で満ち溢れているんじゃないかと、要するに纏めると皆さん雑魚過ぎて話になりませんでした。

ベッドイン
はい、おやすみ。なーんてことにはならない。ここから始まる恐怖のココナーズホラーヒストリー。中学の頃体験した怖い話を披露してやると後の4人は悲鳴をあげてました。なに、おまえら怖いの苦手なの?嘘偽りないリアルな怖い話。聞いた人はxxxっていう怪しいお約束もついてくる。私としてはさいれんの体験した話が怖かった。世にも奇妙な〜とかでやってそうな話だった。
その後雰囲気を良くしようと二次元話を始めました。テニプリの人達が夢に出てきたら最高だねッ☆きゃはっ☆と我らが出会うきっかけとなったテニプリについて語りました。ここらへんで股吉ぐぅ。そのまま死んだように眠っていくメンバーたち。紗良ちゃん死亡。さいれん死亡。残るは私とたふ………これは…っ、語るしかない!!!!というわけで2人で語ってました。何か青峰小説の展開と末路について話したけど最初の組み立てがアレで変える気ないからたふさんは行く末を全て知った目で見守ってくれることでしょう。初心に戻って頑張ります。そのあと2人仲良く死亡。どうやら私と紗良ちゃんはさいれんにぴったりくっついていたようだ。ベットインしたナマカです。

起床
起きたら大覇星祭でもしたような後でした。コレハヒドイ。仮眠を取って(単なる二度寝)さぁ片付け!一足早く帰ってしまわれた股吉さんの忘れ物をどん。

例のearthコラ画像です。さいれんのセンスまじすげぇ。股吉ザマァーーーーー( )ってあれちょっと待てその電池式充電器俺の。

そのあとまたなんやかんやあって雪を4人で見たり、なんやかんや楽しかったです。お別れは寂しかったです。でも次は春に花見をするのです。お重箱にたくさん詰めてくるから、また泊まろう。また集まろう。また遊ぼう。

私の第3の家族です。
大好き。

0107 心菜

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -