僕等は恋と呼んだ。 | ナノ


こんにちは。この度、僕等は恋と呼んだ。のアナザーストーリーを読んでくださってありがとうございます。
物語として、別エンドがあるのはあまり好ましくないと思う私なのですが、今回だけは特別に許してください。だからこれは、光オチを望む人だけのもうひとつの結末、ということで。最終話の最後の表記が僕等は愛と呼んだ。に変わっているのはこの方がいいな、と私が思ったからです。光は主人公を愛していました。そして主人公もその想いに答えたいと思った結果です。きっと、後悔なんてしてないでしょう。
余談ですが、白石エンドの番外編と財前エンドの最終話でリンクしているのは「ピアス」です。白石エンドでは、きっと「運命を変えたい」と思いながら一人開けてしまったんでしょう。気付いた方がいらっしゃるなら、嬉しいです。

ノリノリでこの二話を書き上げたことも、財前との大学生編超俺得、超楽しい、もっと書きたい!なんて思ったのはここだけの秘密なのです。
それでは、ここまで目を通してくださった方々、ありがとうございました。

心菜
- 3 -

戻る
- ナノ -