白兎を追いかけて | ナノ




四天宝寺一かっこいい人と言ったら、みんなは迷わず彼を指差すだろう。

四天宝寺一モテる人と言ったら、みんなはすかさず彼を指差すだろう。


その名も白石蔵ノ介。

ウチの叶わぬ片想いの相手でもある。



「なっ!頼むわ、柚!」

そんな、彼が今。


「今日の調理実習のお菓子、是非とも俺にくれへん?」

手を合わせてウチに拝んどる。


ウチは朝のおやつとばかりに苺つぶポッキーをボリボリ食べていた。


調理実習?そんなん今日あったんか?

…あ、あったかも。


「…別に、ええで?」

むしろウチがあげたいくらいなんやから。


「ほんま!?お――きにっ!絶対やからな、約束やで!」


わっしゃわっしゃと頭を撫で荒らされて、一瞬でウチの頭は荒れ地になってしまった。

まぁ別にそんなことは気にならへん。気になるといったらあれやな、ウチに羨ましげな視線をガンガン送ってくる女子の威圧感。


「柚のお菓子は世界一や。あ―…ほんま楽しみ」

「おおきに。楽しみしとってや〜」


…やっぱそれもどうでもええかも。


(だって蔵が嬉しそうに笑ってるんやもん)


ねぇ、なんでやろ、蔵。

蔵が笑うとウチも自然と笑みがこぼれてしまうんわ。
胸がきゅってなって、嬉しくて嬉しくて仕方なくなってしまうんわ。


好きや、好きや、大好きや。



仕上げは愛を飾り付け
- 20 -


|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -