白兎を追いかけて | ナノ


海に行ったあの日から、柚は積極的になったと思う。
それは俺にとって多いに喜ばしいこと。
やって、大好きな子が求めてくれてるんやで?


「蔵と早く、一つになりたい」


長く激しいキスをしたあと、トロンとした虚ろな瞳で柚は言う。


…っ、あかんわ。

目の前の大好きな子を襲ってまいたい衝動が駆け抜ける。
めちゃめちゃに壊して、俺という証を刻み込みたい。

そんな想いを制御するのはギリギリの理性と柚の必死な表情。柚を見てたら分かる。俺に言えない何かがあるんやろう。


「柚…、」

「蔵、大好き大好き大好き、…大好き」

「そない懸命に言わんでも分かっとるで」

「早よ、ウチ全部が蔵のモノになればええて思っとる。心はもう蔵のもんやから、早く…身体も持って行って」

「ハハ、学校ではできひんこと分かっていいよるんやろ。柚も恐ろしいやっちゃ」


柚は俺に頭を撫でられるのが落ち着くから好きやと言っていた。せやからいつものように、優しく、優しく、寂しげな頭を撫でる。と、

柚の肩がぶるると震えた。


「……柚?」

「……どこにも行かへんよね?蔵は、ずっとウチの隣におってくれるんよね?」


なしてそない苦しそうなんやねん。

シャツを掴んで胸に顔を埋める姿が、愛しいと同時に心配で堪らなくなる。

なぁ柚、おまえは何に怯えてるん?

「財前と…何かあったんか?」

「……っっ!」


昨日から柚の様子がおかしいことに、気付いとらんとでも思うてん?





君の嘘を僕は信じる
- 238 -


|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -