白兎を追いかけて | ナノ



「ぎゃーーっ!」


四天宝寺の校舎の一角にて、決して上品とは言い難い声が上がった。

こんにちは、お久しぶり?でもないですね。
花風柚でござります。


只今ウチは愛しの白石くんと愛の逃避行、またの名を鬼ごっことやらをしています。

そしてさっきの悲痛な叫びから、ウチは捕獲されてしまったことが察せるでしょう。


「やっと捕まえたわ、柚」


ぎゅっと抱きしめられ拘束。

耳元で名前を囁かれ思わず身震いした。


「は、離れてくれへんかな〜…、白石くん」


「離さんわ。ちゅーか白石くんてなんやねん。なして名前で呼ばんの」

「…深い意味はございませんが」


「いつものように蔵ノ介って呼んでや」

「離してくれたらええで」


人気がないにしてもここ一応学校なんやけど。公共の場やねん。


(それに……、蔵は。)



「蔵ノ介って呼んでくれんと離さん」


あ、絶対蔵、拗ねてんな。

口がむぅーってなってるもん。
ワンコみたいやなむっちゃ可愛い。

ほんのちょっと、いじめたくなった。



「……白石くん」


敢えてそう呼ぶと、蔵の表情が豹変した。

さっきまで寂しげな表情だったくせに妖しい笑みを浮かべている。


(…やばい)


どうやら蔵のスイッチを押してしまったよう。

蔵のスイッチがオンになるのは、ワンコが狼に変わることを意味するのだ。




続く恋のものがたり
- 174 -


|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -