白兎を追いかけて | ナノ




<<<<


思わずあの場から逃げてしまった。


二人がおる場所から離れんと、ウチが今にも死んでしまいそうで。



蔵が追いかけて来てくれなかったのは、もう二人が付き合うてるからやろうか。

なんにせよ、蔵がウチを追いかける理由はないんやろう。

前みたいに、追いかけてもらえる関係やないんや……。


「ふっ……ぇ、っく」


涙を拭っても拭っても、次から次に流れてくる。
止まるわけ、ない。

こんなにも、大好きなのに。



(……蔵っ…、)


あの優しい声も、胸をくすぐる笑顔も、広い胸も、甘い唇も。


誰かのモノになる。



「やだよ……ひっく、やだ……っ…ふっ、…くら……っっ」



行かないで。

行かないで、……っ、蔵。



「柚!」


「っ、」


「なんで泣いてるんねん!」


やだ…、泣き顔見せたないのに。


逃げてもきっと、浪速のスピードスターには追いつかれてしまう。


「泣いて…へんし」

「嘘言うなや!なにがあったん!」


「っく…蔵が…」

「!?白石がどないした!?」


「佐倉さんと…き、キスしてた…」


「な……っ、嘘、やろ」

「ふぇ…ぇぇっ…」


「あいつは!どこおるん!」

「佐倉さんと、一緒おるんやない…かなっ、ひっく…」


「柚、ちょっとここで待っとき。
すぐ帰って来るからな」

「っく……謙也…」



ぼやける瞳は謙也が走り行く背中を映していた。


心はからっぽ。

喪失感から、判断力はゼロ。


ウチは謙也の待っとけという言葉も忘れて、行き先もなく歩き出した。

歩くというより彷徨うかのよう。



気力もゼロ。




(こんな世界、どうにでもなってしまえばいい。)




潤む瞳で愛を叫んで
- 143 -


|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -