白兎を追いかけて | ナノ


肝試しのペアはどんどん決まっていった。

「イケメン幽霊をロックオンするで〜っ」
「浮気か!死なすど!」


小春とユウジ。
やっぱこの二人は一緒なんやな。
あー、まぁ、分かり切っとったことや。


「よかったわ千歳で〜!幽霊退治は頼んだで!」

「なん言いよっとね、金ちゃん。幽霊がおるわけなかたい」

金ちゃんの世話頼んだで、千歳。


「果たして幽霊に波動球は効くんやろうか…」

「師範、ラケットとボール持っていかんでええですか?」


大丈夫やで財前。
銀は口から波動球を出せることも立証済みなんやからな。


……で、


「顔が青いでヘタ、…謙也」

「ぅおい白石!今ヘタレて言おうかしたろ!」

「俺は言っとくけど幽霊とか信じてへんからな」

「ななな何言うてん!俺も信じてへんで!紅い着物とか!ゆゆ幽霊とか!」


先が思いやられるなぁ。
…にしても、柚はなにしてんねやろ。



…―順番決めでは、俺らは最後の組になった。


「最後って、後ろに誰もおらんからほんのちょこっと怖いなぁ」


ほんのちょこっとって…、サバ読み過ぎやって。


「お化けも驚かし疲れとるやろ。せやから出て来んし、ええんちゃう?」

「お、おお!おおお!確かにそうやな。さすが白石やー!」


なにあっさり喜んでんねん。さっき幽霊信じとらんって同意しよったやろう。


…まぁええけど。

ほんま部員操るの上手なったわ、俺。


「副部長の…小石川です」

「忘れてへん。決して忘れてへんで」


悲しげに呟く小石川に即答。
忘れてへんで、うん。
- 68 -


|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -