白兎を追いかけて | ナノ


去りゆく柚を見送った後、白石はラケットを担いだまま振り返った。


「今回はほんま迷惑掛けたと思っとる。
すまんかったな、謙也、…財前」

「ほんまですわ。むっちゃええ迷惑でした」

「…おい財前。まぁよかったで、仲直り出来て」


「…俺な、今回の件で決めたんや」

「ん?なにをや?」

「柚を捕まえる」


「……は?」


「柚を追いかけてもな、俺の腕をすり抜けていくねん。前はそれでええて思っとった。せやけどもう無理やねん。全力で俺はアイツを捕まえる。逃げれへんぐらい酔わせたる」


白石はこの上なく強く、けれど優しく、言い放つ。

堂々とした白石の姿に一瞬唖然とするも、関心したように頷いた。



「………ほーう」

「…そうですか」


財前は顔を背けていて表情はよく見えなかったが。



(なーんでお互いの気持ちを俺らが知っとるんねん。好き合っとるなら早よくっつけっちゅー話やろ。この鈍感同士!)


さまざまな想いが行き交い

(俺は柚先輩が笑ってればそれで……、)

いつかは、重なってしまう

(柚は誰にもやらん。意思表明やない、宣戦布告や)



そのとき僕らは笑っていられるのだろうか?
- 63 -


|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -