白兎を追いかけて | ナノ



足音が近付く。

せやのに、ウチはしゃがみこんだまま。

っちゅーか…この体勢なんなん?


「花風さん、堪忍しぃやー」
「今日こそは我がバレー部に…!」

「見っけたでー!」


三人が捕まえたと言わんばかりに仁王立ちすると、その満足気な笑みは一気に崩れた。

「「「……。」」」


…というか揃って絶句。

三人の視界に入るのは、学校一のプリンスが顔の見えない女の子と抱き合ってる姿。

白石が振り返ると、三人とも赤面。
白石というその存在にも、この光景にも。

「あぁ…先輩すんません。今、お楽しみ中なんで、邪魔せんといてくれます?」


(うっ…わ、)


近い近い近い!

ウチの顔は白石くんの胸の中。

なんや…、なんやのこれ!


「あ…ご、ごめんね!私たち、花風さん探してて……!」

「決して邪魔するつもりやなくて…」


あれ?…お?バレてへんの?

よっしゃ!と心の中でガッツポーズをして、絶対ばれへんようにと白石くんの胸に強く抱きついた。


(早よ行け早よ行け――…)


っちゅーか、白石くんめっちゃええ人やん!


「花風柚なら見てないですよ?ここにいたのは俺と花子だけですわ」


っおい!花子てなんやねん!

もうちょっとええネーミングはなかったん!?

っちゅーか、ウチの名前……知ってたん?

そう思うと胸がほっこりと暖かくなった。


ほんま…、白石くんはプレイボーイやな。
- 5 -


|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -