白兎を追いかけて | ナノ


「あないな紙なくても、俺のところに来れば柚んためならいくらでも伝えるし、何度だって書くわ」

「やって…蔵にこれ以上嫌われたくなくて…、」

「嫌うわけないやろ!」


大きな声が、響く。

雨にかき消されないほど、大きい声が。


「嘘やん。やって、昨日から…蔵、冷たくて、ウチとは関わりたくないみたいで、」

温泉のときやって、出て行けっていったやん。朝のミーティングもしてくれんやった。


「ちゃうねん、柚。聞いて…欲しいんや」

「う…ん?」

「俺な、柚が嫌いなわけない。むしろ大好きや」


……っ、あかん。
また、期待してしまう。


「怒ってたんも、自分にや。どうしても柚に対して独占欲がわいてしまってな」


独…占欲?

「柚が俺だけの女の子になったらええって思って、せやけど現実は違うて、苛立ってたわ」


ウチはひたすら頷いた。

蔵が、ウチを嫌っていないというたった一つの事実が、嬉しくて、また泣きそうになった。

ウチは多分、泣き虫なんやと思う。


やけど蔵が好きっちゅー想いが強すぎて、蔵のために泣いたらあかんから、涙を堪えきるんやと思う。


安心して、力が抜けた。


「なぁ、柚。今回のことでよく分かったわ。柚が大好きや。さっき言った独占欲っちゅーのもこれから先収まる気はせんのや」


キミといると、胸に積もるのは綺麗な想いと汚い気持ち。


だけどどちらも必要なんやって信じたい。


「柚が大好きやねん。俺だけの女の子になって欲しい」





甘い甘い想いは止まらない。

ノンストップに加速する。
- 58 -


|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -