白兎を追いかけて | ナノ




「柚先輩」


いつもと違う所。

(それは、白石部長と柚先輩が一緒におらんことや。)


いつも絶対隣だというわけではない。だが、どんなときだって近くにいる。

それなのに今、二人は正反対の場所にいて、一人で朝食をとっている。


(なんかあったんやろうか?)

財前は首を傾げた。




「なんやねん、ヘタレ」

「へへヘタレやない!…それよりも、どないしたん?」

「べーつーに、なにも」

「嘘言うんやめや。そのクマ何なんっちゅー話」


「あー、このクマな千歳が…、」

「お吸い物のクマちゃうわ。柚の目の下のクマや」


(………。)


あぁ、もう。なんでこないに謙也は鋭いんやろう。


「白石となにかあったん?」

「…分からん」


箸が止まる。


「分からん?なんでや?」

「ウチ、知らん内に蔵を怒らせてしもたみたい」


「は…?んなわけ、」

「堪忍、ウチ皿洗いせなあかん」


…食欲がわかない。
立ち上がって、謙也の傍から離れた。


心配してくれておおきにな、謙也。
光くんも、心配そうな視線を送ってくれておおきに。


今はちょっと一人にしてほしいんや。ほんま堪忍。


広間を出る際に蔵が一瞬視界に映る。


胸が疼いて、哀しみが込み上げた。
そして少し、切なくなった。
- 47 -


|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -