白兎を追いかけて | ナノ

「俺んこと嫌いって言ったやん」

「え?」


あ、えーーっと…。

言ってしもたな、確か。

あれは勢いで言ってしもたやつであって、本心やあらへん。…のに。


「むっっっっっちゃ傷ついたわ!」

「えっ、えぇぇー!」


そ、そんなに…!?


「柚に言われて心臓止まるかと思ったわ。ガラスのハートが粉々に割れてしもた」

「ほんま…堪忍な?そないなこと、ほんまは思ってへんのやで?」


「俺んこと嫌っとらんて分からせてくれんと許さへん」

「分からせるって……、」


ど、どないしたらええんやろ。

蔵との思い出をちまちまと語り出すべきなんやろうか?

いや、それは駄目や。っちゅーか面倒くさい。

…ってか待ちぃ。

嫌いやないことって言うけどウチ蔵んこと大好きやん!likeやなくてloveやで!

なんで「大好きやー!」やなくて「嫌いやないでー!」て告白せなあかんの?


あ、蔵シュンとしとる。


(可愛ええ……)


ウチは迷いに迷って、そして…。



ギュッ、と。

抱き締めてしもた。


「嫌いやないで。…な?」


蔵の体はやっぱり大きくて、ウチが抱き締めてもただ抱き付くような形になってしまっとる。


(男…やもんな)


もうええやろか?ほんま、心臓爆発するて…。
背中に回した手を離した瞬間、離れないようにと蔵に強く抱き締められた。


「もうちょっと…こんままでおって」


胸がきゅんと鳴って、鼻の奥がツンとした。

あぁきっとこれが恋なんやって……改めて思った。


この温もりがずっと続けばいいのに。なんて、叶わない願いさえもしてしまった。
- 33 -


|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -