白兎を追いかけて | ナノ



「スマンな。柚待たせとるねん、ほなまた」


声が響けば、輪の中から蔵が出て来る。
女の子たちは不満そうな声を上げながら渋々退散。

ウチに向けられる視線が痛かったのは、…仕方ないわな。



「ほな、機嫌直しや。またな」

「また明日、謙也」


今日は謙也に当たってしもたなぁ。…今度ジュースでも奢ったろ。


「帰ろか、柚」

「せやな、帰ろ」


座っていた机からひょいっと飛び降りて、あることに気付いた。


………あれ?

「蔵、なんでお菓子一個も貰ってないん?」

いつも両手いっぱいにお菓子貰っとるくせに一つもないやん。


(…なんでなん?)


「今日は断ったからなぁ」

「珍しいやん。どうしたん?」


蔵は優しいから、バレンタインチョコとか、ちゃんと笑顔でもらいよった。

差し入れも、なにもかも。


「今日は、柚がくれるからな」

「………え、え?」


「俺は柚がくれるんやったらそれでええ。他のはいらんのや」

そう言い放つ蔵の横顔を、ウチはひたすらに見つめよった。

今、蔵…言ったよな。ウチのしかいらんって。

特別に聞こえるんは……、ウチの自惚れやろうか。


(嬉しくて…しゃあないわ)
- 28 -


|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -