白兎を追いかけて | ナノ

目まぐるしく変化していた日常。悲しいことも苦しいこともたくさんあった。せやけどその想いに苛まれたのはウチだけやない。蔵と光だって、…ううん蔵と光の方が苦しんだし傷ついた筈。

そしてやっと今、平穏が訪れた。

「そんなことがあったんやね」
「うん、黙っててごめんな」
「いや私も、力になれなくてごめんね」

友人の結衣に事の経緯を話終えると、とても驚いたような、悲しそうな顔をしていた。心配してくれてありがとうな。ウチは大丈夫やで。

「財前くんとはもう大丈夫なん?」
「…光な。めっちゃ謝ってたわ。蔵は本気で殴ろうとしてたんやけど…ウチが」
「…止めたんやね」

「代わりに殴った」
「…殴ったんかい」


光に悪気は無かったと、そう思う。ウチを好いてくれていた、ただ、それだけ。

「発情期だった。ただそれだけ…」

「…その寛大さ、柚のええとこよ」


蔵も何だかんだ言いつつ許してくれたわけだけど、問題が全て片付いたわけやない。

「で、その引っ掻き混ぜるようなことした写真部の子はどうするん?」
「それやねん」
「うん」
「今からとっちめてくるつもりなんやけどどう思う?」

「頑張る君を応援します」


わざわざ蔵を苦しめるような事をした彼女には、痛いお仕置きが必要や。
狩人の目をしたスーパー少女は、電光石火の速さで走り出した。

「今走り抜けた奴…できる!」

すれ違い様に謙也が何か言った気がしたのだか無視しておいた。
- 267 -


| →
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -