白兎を追いかけて | ナノ




天気は雨。生憎の土砂降り。午後から降り出したため傘はない。

この空が柚のようで、柚が泣いているんやないかと思うと……。

雨に濡れながら、俺は。

走る、走る、走る。



「柚は帰ってへんよ?どこ行っとるんやろー……っていうか白石くん!傘も差さずにどないしたん!びしょ濡れやん!」

「ええんです、急いでるんで。ほな失礼しました」

家にはおらん。

電話も繋がらへん。柚が行きそうな場所にもどこにもおらへん。謙也にも桐島にも連絡をしてみたけれど一緒やないらしい。


柚、柚、柚。
どこにおるんや。一人で寂しくしとるんやないんか。
おまえはな、女の子やねん。スーパー少女言うても小さな小さな一人の女の子なんや。


なぁ、柚。別れようなんていうてごめん。突き放してごめん。
一生懸命おまえを諦めようとした。せやけど無理やった。染み付いた柚の記憶も幸せも想いも、消すことなんて出来へんかった。



好きやねん。好き。めっちゃ好き。

もし柚が、俺のことをもう必要としなくなっていても。気持ちが薄れていても。他のヤツに気持ちが移ってしまっていても。



全てを引き戻す。
- 260 -


|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -