白兎を追いかけて | ナノ


「離して。…ねぇ、離して言うてるやん。光くん…」

「嫌です」


蔵はいない。別れを告げて、去っていった。ウチと蔵は…終わってしまった。

…終わった?



「もう、駄目なんかなぁ。蔵に、嫌われてもうた。蔵の隣に…おれへんのかな」

「柚、先輩…」

「光くんの言うとおりやったよ」


「やって先輩ら、キス一つで崩れてまいそうな関係やないですか」


その言葉の意味を履き違えていた。蔵は独占欲が強いからその事実に耐えられなくなる、と光くんは言っていた。ウチやって、そう思っていた。せやけどホンマは違う。問題があったのは蔵やない。


ウチや。

なに一つ蔵に話せず、不安を煽ることしか出来んかったウチが悪かったんや。蔵を、裏切った。




「先輩、俺は…!」

「なぁ光くん…、往生際が悪いかもしれんけど、蔵に嫌われたってウチは蔵が好きやねん。せやからこれ以上後ろめたいことはしたくない」

せやからお願い。


「ウチにもう、構わんといて」




心にぽっかり穴が開いた。大好きで大好きで仕方ない人を、失ってしまった。


「俺は先輩のことが、」

「光くん、それ以上言うたら…嫌いになるで」

「………っっ」


ウチの言葉によって、光くんの表情が痛々しい程に歪む。見ていられないぐらい。ウチって、人を傷つけることしかできんやんか。

光くんやって、蔵やって。

全部全部、ウチが悪い。
- 254 -


|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -