白兎を追いかけて | ナノ







「遅刻してまうで?そろそろ、」

「あ…待って!」


背を向けて歩こうとする蔵に思わずとびついた。
ぎゅーっと抱き締めればじんわり、と。朝から蔵の身体は温かい。ウチはこの熱が大好きや。

嫌なことも心配事もなにもかも忘れられる。


「只今充電ちゅー…」

「柚、」


抱きついていて蔵の顔は見えへんけど、きっと優しく笑ってるんやろう。優しくて大きな手が降ってくれば頭を撫で、そして。


「……ん?」


降りてきた手は頬を撫でていた。あれ?なんかこの体勢、今にもちゅうしてまいそうやな。
ずいっ、と近付いた蔵の顔。

その距離、5センチ。




「待ち、ここウチん家の前…やで?」

「おん。知っとるで」


いやいや、ちゃうくて。


「ウチのおかんが見てたらどないすんの!おとんに見られてたら蔵絶対八の字固めされるで!」

「八の字固めはされんやろ」

「この前『ハゲ増し合い助毛合う』て言うたら怒られてされた」

「…さよか」

「歳をとるって怖いなぁ。メンタル的にも毛髪的にも」

「そないなことさらっと言いのける自分も十分怖いで」


早よ蔵をおかんとおとんに紹介したいなぁ。せやけどおとんはウチラブ!やから。


「柚の親御さんと仲良うなりたいわ」

(鉄拳の一発や二発は覚悟しとかなあかんで…蔵りん)


「……おおきに」
- 242 -


|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -