白兎を追いかけて | ナノ






昨日、部室に向かう途中で財前に会った。

いつも通りの様子に最初は気をとめなかったが、失礼しますの一言が変に空々しく感じられた。


「なぁ財前」

せやからつい、用もないのに引き止めてしまった。


「なんです?」

振り返る財前はいつも通りで、俺は考えすぎてるんやとすぐに自重した。


「…なんでもないねん、スマンな」

「…そうですか」


再びイヤホンをつけて俺と反対方向に歩き出す。

せや、考えすぎや。部室で柚に何かしたんやないかって疑って。…そんなわけあらへんのに。

いくら柚を好きでも、意味深な台詞を残したとしても、財前は柚に何もせえへん筈や。

財前はなんだかんだ言うても柚の幸せが一番やと思うてるし、なにより柚が哀しむようなことはせえへん。

…と、俺は信じていた。
信じるというよりも願っていたと言ったほうが正しいんやろう。


やって財前を疑ったら、柚が悲しむ。
- 239 -


|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -