白兎を追いかけて | ナノ





蔵にはちゃんと、言わな。

報告せなあかん……けど、


「独占欲強い人って、自分のモノ汚されたとき、嫌になって捨てたくなるもんなんですよ」


(…………っ。)


言えない。蔵に捨てられるやなんて、万が一でもあってほしくない。


「なんでも……ないや」


ばれへんかったら、ええ。
せや、ばれへんかったら…。


「なんか言いたそうやけど、なにかあったん?」

「なんでもない……、ほんま、なんでも」


言えへん。
光くんにキスされたやなんて言えへん。

ごめんごめん、ごめん。

こんなんあかんて分かってるけど、蔵に言いたない。嘘ついて…ごめんなさい。


「なぁ、柚…やっぱりよかったら、今日俺の家に来れへん?」

「……あ、えっと…」


にこやかな笑顔を見せる蔵は、何も知らない。ウチと光くんがキスをしたやなんて、想像もしてないやろう。


「今日は…ごめん、行けへん」

「そうか……、」


「ほんまごめん…」

「ええねんで?いつでもええんや、俺は待ってるから」


蔵の優しい笑みに、胸が痛んで仕方なかった。


ごめんなさい。

ウチは今日、蔵に秘密事を作ってしまいました。


でも、でも、ウチは……。

蔵とも、今のままでいたい。
この関係を壊したくない。



「蔵大好きだよ?」

「知っとるわ。…俺も好き」


蔵の温もりに包まれると、光くんとのことなんてすぐに脳内から消えていた。
- 229 -


|
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -