白兎を追いかけて | ナノ






“キス一つで崩れてまいそうな関係”

ウチと蔵の関係は、脆いって言いたいん?
……違う、そんなこと、ない。



「こないなキス一つで崩れるわけないやろ」

「さぁどうですかね。白石部長めっちゃ独占欲強いですから、自分の大好きな柚先輩汚された思うて怒りますで?きっと」

「そら蔵は怒るやろ。光くんにも、ウチにも」


「悲しむですやろ、白石部長」

「ほんなら何でするん…!」


光くんは、冷たくあしらいながらもテニス部が好きやと思ってた。…っ今でも思ってる。

蔵のことやって、大切なチームメイトって思ってる筈、なして平気で傷つけるようなことが出来…――

「そこまでして、柚先輩を奪い取りたいからや」


(…っ!?)



強気な瞳に見つめられて、逸らせない。どうしてそんな目でウチを見るん。

愛しそうにウチを見らんで。光くんはウチが好きなんやって、認めたないねん…。




「最後に一つ言うときます」


「え、…な、なに?」


「独占欲強い人って、自分のモノ汚されたとき、嫌になって捨てたくなるもんなんですよ」



それを言い残して、光くんは部室から去っていった。


捨てる?蔵が、ウチを……?

ありえへん。蔵は、そないなことするヤツちゃう。

違う……筈。


でも…でも、もし。万が一、それが…ほんまやったら。


薮内くんに抱きしめられる光景を見た蔵は、とても悲しそうやった。


キスしたことを知ったら、どない顔するんやろう。
- 227 -


|
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -