白兎を追いかけて | ナノ





「なして文化祭の日、この手で柚先輩の背中を押したんでしょうね」

そうや。光くんは、屋上でもホストクラブでも、何度もウチの背中を押してくれた。


「きっとよっぽど柚先輩の笑顔が見たかったんですわ。白石部長の気持ちなんて知ってましたから。どちらかが想いを告げればくっつくって分かってましたから」

光くんの悲しそうな顔を見ると、変な感情が湧いてしまう。同情しているつもりはないんやけどウチ、同情してる…きっと。


「なして、ウチなん?」

もっと可愛い子、光くんの学年にゴロゴロおる筈やろ。


「俺と正面から向き合ってくれる人なんて柚先輩ぐらいです。遠慮なしに怒鳴り散らしてくれる女も、タックルかましてくる女も、柚先輩しかおらんのです」


「………っ、」


どないしよう、どないしたらええねん。ウチは告白されたん?

いつかの薮内くんにもこんな顔をさせてた。またウチは、誰かを傷つけなあかんのかな?


「あのな、光く…」
「なして俺が柚先輩にキスしたか分かります?」


「………え?」

このあとの、光くんの言葉に、心臓が止まるような思いをすることになる。





「やって先輩ら、キス一つで崩れてまいそうな関係やないですか」
- 226 -


|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -