白兎を追いかけて | ナノ



柚が俺を一睨みしてはどこかに行った。おそらくは桐島とかそこらへんやろ。


ほんで白石は不機嫌な表情のまま席に座っとる。

…これは一人にしたほうがええんやろうか?


「なぁ謙也」

「お、おぉ…」

「一個聞いてええか?」

「?ええけど」


頬杖をついて溜め息を吐く白石から、まぁ…質問の内容は良いことやないんやろう。


「財前の好きなヤツ知っとる?」

「あー……財前なぁ」

「謙也にはなんでも話してそうや思ってん」

え、なに。俺らってそんな仲良しなんか?俺が一方的なだけやと思ってたんやけど。


「話は聞かんけど、俺が財前を見てて好きちゃうんかって子ならおる」

「奇遇やな。俺もや」

「……で?」

「誰か言うてみ」

「ん゛ー…」

「…言え」


「一緒に言わへんか?」

「それごっつヘタレ発言やな」

「ちゃうわ!一緒に言うて、お互い一緒の名前言うたらそら間違いあらへんなー…っちゅー話?」

「そらいいアイデアやな」


「いくで?せーの、やで?」

「分かったから」


どうか俺の勘違いであってほしい。


「せーの!」


「「柚」」




「………。」

「………。」


「「………ハァ、」」



こら大変や。
- 219 -


|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -