白兎を追いかけて | ナノ







蔵は安心したように笑って、ウチがときめくのを計算してるのかそのまま抱き寄せられた。


「なぁ柚」

「ちょ…ここ学校」


「財前にあんま近付いたらあかんで」

「…え、」


なんで、光くん?光くんはすごくすごくすごくいい人なんに。

そりゃあ昨日はあないなことがあったかもしれんけど、ただ気まずいなぁってだけで、関係あらへんし。



「蔵、ウチ蔵が言いよる意味が分からん」

光くんにはめっちゃお世話になってるんやで。危ないから近付くなって、なして?


「あかんもんはあかん」

「余計意味不やんか」

「今はちょっと、俺の傍から離れたらあかんで」

「そ、そりゃあ蔵の隣にはおるけどさ」



光くんにいっぱい助けてもろたの、蔵にもいっぱい言うたやんか。

ウチは光くんにいっぱいお返しせなあかんねん。近付くなとか、蔵に決められたない。



「柚、なにもずっとって言ってるわけちゃう。今だけ、」
「嫌や!」

蔵の言葉を遮って否定する。
なしてそんな困った顔してんねん。ウチがなにかおかしいことでも言うてるん!?


「柚……、頼むわ」


それでも引き下がるわけにはいかん。


「嫌や」

「柚!」

「嫌!」



なしてそないなこと言うん。確かに蔵は昨日の最中に邪魔されて、怒ったかもしれんけど。
なしてそれがウチが光くんに近付いたらあかんことに繋がるん!?


光くんはチームメイトで、可愛い可愛い生意気な後輩で……。

悲しいこと、言わんといてよ。




「おーっす二人共!めっちゃええ天気やなぁ!二人の顔も晴れ晴れと………!…してへんがな。え、ちょ、この険悪のムードはなん?もしややっと来よったわ!の初喧嘩なん?」



「………。」

「………。」


一編くたばれ、アホ謙也。
- 218 -


|
戻る
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -