白兎を追いかけて | ナノ






ぐじゅっ、ぐじゅっ。


「ひぁっ、」

「かわええわぁ柚」

「待っ…て、やっぱ…誰か来ちゃ、ん…かも……っ」

「今更なにいうてんねん。誘ったのは柚やろう」

「そ…だけど…っ、やぁ」


「止まらんて言うたやろ」


そうやけど……っ。
駄目、これ以上は駄目…っ。

ウチが、ウチじゃなくなりそう。



「ほな、もう一本」

「え、…あああっ」


蔵のもう一本の指を、ウチの秘部は簡単に飲み込んだ。
その指がバラバラに動くものだから、快感もさっきより大きい。


「あっ、や、もう…だめ」

「くわえて離さんのによう言うわ」


「ふぁっ…ん、ああっ!」

「ここ、ええんか?」

「や…っ、違……っ」


「ふーん、違うんか」

「ひゃっ、あぁ…」


ここ別に大丈夫なんやろ?と微笑みながら刺激を与え続ける蔵は、もうドSの塊だ。いつもの優しい蔵は、行為になると跡形もなく消えてしまうらしい。



「最初は、ベッドの上や思ってたんやけど」

「やっ…あっあ、あ、」


「砂浜やとはなぁ」



ウチだって、初めて抱かれるのが海だなんて考えてもなかったよ。



「まさかそんまま先輩ら、ヤるつもりですか」



甘い快楽の世界から、一気に現実に引き戻された瞬間やった。
- 214 -


|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -