白兎を追いかけて | ナノ






まだ胸を弄られたまま、水着越しに秘部に指を這った。


「うわ、濡れてるで」

「え…、え?」

「感じてたらな、ここが濡れるんやって」

「あ……っ」


水着越しのままずいっと指の腹で押され、不覚にも両方の太ももは蔵の腕に擦りついてしまった。

腰も浮いて、欲しいとねだっているようで恥ずかしい。


「嬉しいわ」

「蔵っ…くら、」

「欲しいんやろ?すぐ入れたるで」


言葉とは裏腹に、包帯のついていない右手でお腹を撫で、太ももを撫で、ウチを焦らしているよう。

我慢出来ずに潤んだ瞳で蔵を見上げる。


「その顔、最高や」


「あ……っ、ひあっ!」


今までにない大きく高らかな声が響いた。


「予想以上に狭いわー」

「あっ、あんっ」

「俺がいっぱい広げたるからな?」

「やぁ、ん、あぁ…」


「嫌?なに嘘言うてん」

「や、あっ」


「体はええて言うてるで?」

「お…かしく、なっちゃ…うっ」


「そらそうやろなぁ。もうここは大洪水やで」

「ひゃぁっ」


上と下と、同時に快感を与えられ、ウチは喘ぐしかない。

とくに下は、蔵の指が動く度にどくどくと蜜が流れていくのが分かる。おかしくなりそう。


なにも…考えられないっ。
- 213 -


|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -