白兎を追いかけて | ナノ





<<<<



「優しくはするで」

「…うん」

「せやけど止まらへんから」

「…うん」

「それだけは覚悟しといて」



いつものように優しく、優しく、言い聞かせるように囁いてくれる蔵。上から見下ろされるのもええかなぁなんて、甘いキスをしながら思った。

甘いキスの糖度がより一層激しくなる。

いつもならこれで終わるのだけれど、今日は終わらない。行為はエスカレートする。

首筋を下へ下へ。

舌を這わせる蔵に、恐怖はなかった。



「触ってええ?」


そこは、直に触れられたことのない膨らみ。

ウチは目を合わせることも出来ずに首を縦に振った。


触れられ、優しい手つきで膨らみを揉まれた。



あ…気持ちいい……かも。


「柔かいわぁ」

「……ん」


たぷんたぷん、と、2つの膨らみを弄ばれる。程よい快感に身を委ねていると、いつの間にか上の水着は外されていた。


まだ明るいのに…恥ずかしい。


顔を歪めると、蔵は微笑んだ。


「めっさ綺麗や」


「……っっ、」


うわ……、駄目だ。

そんな甘い笑顔で言われたら、もう……―――。



「ひ、やぁ」

「これ、好きなん?」


突起を触られ、声が出る。

なんなの、こんな声…知らん。


恥ずかしさのあまり口元を隠すけれど、あっさりと蔵に振り払われた。


「もっと聞きたいわ、柚の声」

「い…いやや…っ」

「かわええんやから。もっと、鳴いてほしいわ」



突起を摘まれ、弾かれ、片方は揉まれ。

口に含まれたときは体をのけぞってしまった。


「あ、ぁ…っ」

「ええで、柚」


しかしまだ、蔵の愛撫は続くばかり。
- 212 -


|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -