白兎を追いかけて | ナノ






「めっさ美味しいわこのお肉、ねっ蔵!」

「ほんまやなー」

「………。」

「……。」


一歩近付くと一歩後退りをされる。

え、なして距離をとられてるんやろう。避けられとるわけやないけど……、この一定の距離は変だ。


「…蔵ノ介さん」

「…なんですか」


ぐいっと近付くとぐいっと避けられる。まじで何事だこのやろう。

いつもは構って構ってな筈なのに、なして近付くと逃げるん。これじゃあいつもと逆だ。


「ねぇ、蔵ノ介」

「せやからなんやねん」

こっちの台詞じゃドアホ。


「…あの、さぁ」


蔵の腕に触れる、と。


「!」


過敏に反応されて、振り払われてしまった。
予想外の蔵の行動にショックが隠せない。

「え、」

「あ、堪忍………つい」


ついってなんやねん。

今の完っ璧な避けっぷり。
蔵の表情から寄るな触れるな近付くなと言いたげである。

…あぁ、分かったわ。
こんなんされたらウチがすることはたった一つやないの。


「ごめんオサムちゃん!蔵とデートしてくる!」

「え?ちょっ、柚!?」


振り払われないようにぎゅっと掴み、ウチは走り出した。



「おー行ってこい行ってこい!青春も今のウチやで〜ハッハッハ」
- 206 -


|
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -