白兎を追いかけて | ナノ




―――

「明日の部活はオフやけど、部活を頑張りよる少年らのために、海連れてったるで〜!ハッ、連れてったる〜」

「「「お、オサムちゃん……………っっ!」」」

(きっとおんまさんの調子がよかったんやろね)
(せやないとありえんっちゅー話や)
(最近負けばっかりやったもんなぁ、監督)
(なんで分かるんすか、白石部長)
(食べていけてない不健康さとか顎の髭を伸ばしっぱなしの不潔さとかいろいろあるやろう)


「なにこそこそ話してるんかー。嬉しないんかー海やでー」



「監督おおきに!よっしゃ海やー!」

「浜辺で俺と追いかけごっこしたい人この指とまれや!」

「謙也さん…指へし折ってええですか」

「水着なんにしよー!」
「「女子か!」」

「女子じゃ!あほんだらー!」




…ちゅーわけで、テニス部の海行きが決まったんや!
- 194 -


|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -