白兎を追いかけて | ナノ



……物足りん。

やっぱせっかくやしー…、


「柚、激しいキスが欲しい」

「な…に言うてん、無理や」

「なして?ええやろ?」

「やってウチ、蔵みたいにディープキス上手ない」

「下手でええんや」

「で……でも、」

「柚の下手なキスが欲しいねん」

「あ……う、」


顔を真っ赤にして恥じらう姿。
めっちゃ煽るねんけど。

本人無自覚なんやろうな、多分。


「ほんなら蔵、目瞑って」

「おん」

「あ…待って。どない風にキスしたらええんか分からん」

「俺がいつもしてるようにしたらええんや」


頑張る、と呟く柚の手のひらは震えていた。

怖いん?…大丈夫やで。
ええからキスしてや。

どないなキスでも甘く受け止めたるから。



唇に、先ほどと同じく柔らかい感触。

俺の口内へと柚の舌が侵入するのは初めてで、彼女にしては大胆な行為に欲情が止まらないのを察知した。



舌を絡め取って、逃がさない。


いつもキスを受け入れてくれるだけの柚が今こうして、俺を求めてくれている。

苦しそうな息をしているけれど、離せへん。離したない。



「苦し……っ、く、ら…」

「…堪忍」


こんなに可愛いおまえを、離せるわけがないやろう。

体の力が抜けきっている柚は、全身を俺に預けるばかり。


ほんま…あかんわ。

柚のこの顔は俺を煽る一番の原因。


いろいろ…ヤりたなるわ。


(……って我慢や。なに考えてんねん俺)
- 191 -


|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -