白兎を追いかけて | ナノ


そういえば今は部活で。
近くに誰がいてもおかしくない状況で。


聞かれてしまった。


「ひっ…光くんっっ…!」


この毒舌生意気後輩に!


こんなにも恐ろしいことはない。

何故なら彼は今、とてもニヤニヤしているのだから!

ものっそいよからぬことを考えている。この表情は…ヤバい!

「先輩、今…」

「わわわっ!あかんっ」


浪速のスピードスター以上の速さで光くんの口を塞ぐ。


あんな独り言を聞かれてしまうなんて…!

(一生の不覚や!)



光くんはウチが両手で一生懸命塞いでいるのにも関わらず、軽々しくそれを振り払った。



「先輩今、セックスって」
「ちょ、光くんっ――!」


相変わらず光くんは笑みを浮かべていらっしゃる。

あぁもうウチはいじめられるんだ。絶対に弱みを見せてはならない人になんってことを……。


「先輩ら、まだヤってないんすか?」

「っ…、まだって、まだって…!」


あたかも遅いような言いようやない!

まだ付き合って日は浅いし、そういうのは大人になってからが普通や。



「柚先輩、ウブそうやし…まぁしゃあないと言えばしゃあないわ」


「なっ…!そういう光くんは……!」


「ん?そらまぁ」


(…っっっっ!)


「はは、破廉恥や!」


なんやねんその澄ました顔は!

どっちが年上なのか分からへん。


「まぁさっきもセックス言うてましたし、興味あるんでしょ?」

「ない!あるわけないやろ!」


「ほんならなして唱えてたんすか」

「唱えてへん」

「悩んでる思うて近付いたらいきなりセックスって…ぶっ」


っ!こいつ、吹き出しよったな!

ウチの頬が赤く染まっていくのが恥ずかしくてたまらない。



「笑わんといて」

「やっておかし…ははっ」


「友達が、聞いてきたんやもん」

「へぇー。…なんてです?」

「そのー…、や、ヤらんの?って」

「それでむっちゃ動揺してはったっちゅーことですか」

…お見通しかこのやろう。

「まぁ白石部長はセックスを我慢してるて思いますけどね」

「…………うん」


って、え!?


っ、ちょ…ちょ!


「光くんも、…思うん?」

「そら当たり前ですわ。やって白石部長は……、ホラ」


光くんが微かに笑うと、ウチの後ろへ視線を向けた。

ホラ、の続きはウチを覆う影で分かった。
- 180 -


|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -