白兎を追いかけて | ナノ


―――…


優衣とあのはなしをしてから、蔵の顔をまともに見ていない気がする。


だってだってだって、恥ずかしいんやもん。

ファーストキスをした後にオカンの顔が見れへんようなあんな感覚や。


蔵はウチの態度がよそよそしいことに気付いているのか、部活の今も結構視線を送って来ている。



(あかんねん……今は。)

蔵を見ようとすると、あのはなしを思い出して顔が赤くなってしまう。

優衣は蔵に聞かなあかんて言いよったけど、到底無理や。

やってウチはあの言葉を口にしきらんのやもん。



(せ、せ、セ………。)


心の中でも言えへんのやから、蔵の耳に届けるのはとてつもなく難しい。

まるで“名前を言ってはならないあの人”かのよう。ハリー・〇ッターやな。

…ウチが言えへんのは、人ちゃうけど。



一回だけ。

…とりあえず一回だけ言ってみよう。


(せっ、せ…せっく、)


これじゃあまるで謙也やないか。

ウチはヘタレちゃうもん。


(せ、節句。…ちゃうくて、せ、セ…………、)




「……せっくす」


お、言えるやん。言えるやないウチ!

やっぱスーパー少女やから、出来ひんことも言えへんこともなんもないっちゅー話や!

「セックスがどないしたんです?」




(…………………。)




ウチの背筋が異常なまでに凍りついた。
- 179 -


|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -