白兎を追いかけて | ナノ





連れてこられたのは三年二組の教室。

文化祭とあって流石に誰もいなかった。



「ちょっと待っててな?」


蔵にそう言われて一人で暇なウチは窓の外をぽけーっと眺めていた。


グラウンドの隅っこのあの木は、蔵と出会った場所。

大切な大切な場所。ウチがあそこにいたから蔵に出会えたんや。


(それから、ほんま色々あったなぁ)


一生懸命蔵に恋して、様々な気持ちを知った。
テニスコートも、この教室も、蔵との思い出に欠かせない大切な場所。


そしてこれからも、かけがえのない思い出を作っていくんやろう。





「柚」


ドアが開いた直後、蔵の呼ぶ声が聞こえた。


軽い気持ちで振り返って、彼の姿を捉えると思わず絶句した。


「…っっ、蔵」


そこにいた蔵はホストクラブのあのときの姿をしていた。

スーツを着て、こちらへ一歩一歩近付いてくる。



目の前にして、まばたきすら出来なくなった。

少しはだけた襟元から、すごい色気を感じる。

あまりにも綺麗な鎖骨が、ウチに手を伸ばしたくなる衝動を誘う。

長い手足が、甘いマスクが。


反則やて、こんな…。



「綺麗やで、柚」


「……っ」



もう、あかんて。

なんで蔵はこないにも、かっこええんか。



「ほな、結婚式でもやろか」



差し伸べられた手のひらは、震える手を重ねるしかなくて。

二人だけの甘い空間へと誘われた。
- 172 -


|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -