白兎を追いかけて | ナノ



蔵との出店回りデートは最早グルメツアーのようになっていた。


ってかあれ?ウチなんかむっちゃ大切なこと忘れてへんか?


膨れたお腹を見て、青ざめた。


「あ、」


プリコンに、出るんやった。


し、しまった―――!


いや、ちょ、どないしよ!
完っっっ璧忘れてたわ!

優衣の嘲笑う姿が思い浮かぶ。


このお腹で、ドレス……着れるん?


(最後の最後でやらかしてしもた…。)


とりあえず、もう、食べられへん。

もう絶対食べたらあかん。



「お、ぜんざいやて。ここ入らんー?」

「食べへん」

「ほな入るだけ入ろうや」


っちょ、入ったら食べたくなるんですけど…!

蔵、絶対あれやろ。ウチが食べへん言うても自分だけは食べる派やろ。
なぁ好きやで?せやから食べようなんて言われたらイチコロなんやけど。きっとウチは誘惑に負けるからあかんねん。おん、止めましょう。


「ちょ、蔵ってば…!」


ウチのわけわからん思考も虚しく、蔵は引っ張るようにしてウチを教室に引き入れた。

あーもう蔵のアホ!

………って、あれ?

ウチらの視線の先では、どうやら見知った彼らが激しいデットヒートを繰り広げていた。


「もう無理っちゅー話や!
何杯先輩に食わせる気やねん!」

「は?先輩とか見当たらんのですけど」

「こ、こ!おまえの隣におるやろうが!」

「ほんま謙也さんとおったらぜんざいが不味くなるわ」

「ほな俺と食おうとすな!」


え?なに?あんたらデート?

…的な仲良し二人組。光くんと謙也がおった。



「お!白石と柚や!
財前のぜんざい大食い挑戦に付き合わされてるんや〜助けて〜な〜!」


「よっしゃ、柚。帰るで」

「気ぃ合うやん。ウチも丁度思ってたところやねん」


ウチらは迷いなく退室。


「なっ、ちょ!俺を置いてくんか!?裏切るんか!?薄情モン―――!」


堪忍な、謙也。

巻き込まれるんは死んでも嫌や(ハート)せいぜい頑張りや(ハート)
- 159 -


|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -