白兎を追いかけて | ナノ





屋上の、唯一のドアが開いた。

オンボロやから、時々風で勝手に開いたりするんやけど、今回は誰かが開けたんやって分かった。


聞こえなくても、見なくても分かる。



「蔵……」


そこには、息を切らした彼がいた。


大好きで大好きでたまらない人。

ウチの、たった一人の想い人。


「ほな、俺はここらへんで」

薮内くんは後ろ姿のまま手を振って、蔵と入れ替わるように屋上から出て行った。


屋上にいるのはウチと蔵。


つまり、二人っきり。


「やっと見つけたで、柚」


ビクン、と跳ねる体。


あぁ、駄目や。
怖がってちゃあかんねん。



ウチには、みんながおるやん。


いつも黙って傍におってくれて、せやけど人一倍心配してくれる謙也。


勇気づけて、励ましてくれる光くん。


親身になって、応援してくれる優衣。


こんなウチを想ってくれて、背中を押してくれる薮内くん。


ウチには支えてくれる人がたくさんおるんやから。


逃げたら、あかんねん。

立ち上がって、呼吸を整える。

ねぇ……、蔵


「聞いてほしいことが…、あんねん」


ずっとずっと前から言いたかったこと。
- 149 -


|
戻る
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -