白兎を追いかけて | ナノ



<<<<



涙を流して走り去って行く柚を、追いかけることが出来なかった。


踏み出した右足が止まったのは、柚の言葉が蘇って来たから。


「ウチに…もう、近付かんで」


(………っ、)


柚が泣いてるんやって、追いかけなあかんて思うと同時に、また拒絶されるんやないかという不安が襲いかかる。


「あの…蔵ノ介くん」

「堪忍、一人にさせてや」


「でも……っわたし、」

「何も言わんといてくれんか。…頼む」



佐倉は立ち尽くす俺の隣に暫くいた。


「わたし、謝らないから」

「………。」


「じゃあ、また」



なぁ柚、柚は今、泣いてるん?

俺に追いかける資格はあるんか?


俺は無意識に裏庭から歩き出し、人気の多い場所に出た。



柚に、なんて言葉をかければええんや?

余計に柚を傷付けるんやないのか?



俺は……………、



「白石!」


叫び声と共に、剣幕な様子でこちらへ走って来る謙也の姿が見えた。


謙也が息を乱してるのは珍しい。


「どないしたん?」

「どないしたんちゃうわ!ドアホ!」



吠えられて、今にも殴りかかる勢いで胸ぐらを掴まれた。



「柚を泣かせたやろう!なにやってんねんおまえは!」
- 144 -


|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -