白兎を追いかけて | ナノ



「…で、なんで俺を指名するんです?」

「や、やって〜〜〜!」

ウチの救いはあんたしかおらんのやもんっ!


「まぁよかったですわ、俺も。こういうの苦手やから、柚先輩が相手やと気が楽ですし」

「あー確かに…、」


光くんは愛想笑いをするタイプやないしな。

っちゅーか、光さんスーツ似合い過ぎですよ。

なんか変な色気がプンプンしてますよ、そりゃもう犯罪並みに。


「光くん、かっこいいね」

「……それ、俺に言うんですか」

「え?ほな、誰に言わなあかんの?」

「まぁ…ええですわ」


(?)


光くんは、時々分からないなぁ。


「ほな、ドンペリ行っときましょ」

「え!?ドンペリって……!」


あかんやろ!学校でお酒なんて飲みよったら、停部どころじゃ済まんに決まって……!



「ってコーラかい!」


「当たり前ですわ。酒なんて白石部長が許すわけないですし」


ちょっと…、ほんのちょっと心配したウチがアホみたいや。


「…で、昨日、元気百倍アンパンマン的な感じで白石部長の所へ行った柚先輩が、なんで昨日以上に腑抜けてるんです?」


「…腑抜けてへんもん」


逃げるように俯くと、肩を優しく押された。


自然と少し顔が上がった所を、光くんはいつになく真剣に覗き込んで来た。


「先輩、言って?」



(……えっと、)


昨日のあの光景を、説明せなあかんのかと思うと…やっぱり苦しい。

- 136 -


|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -