白兎を追いかけて | ナノ




これできっと、蔵のことをスッパリ諦められる筈。


むっちゃ好きなくせに、ほんまに?


もとから、実るわけやないて分かってた想いやねん。

やからきっと、大丈夫。


もし蔵に彼女が出来たら?おめでとうって祝福できるん?


蔵に、彼女。


蔵と佐倉さんがキスをする光景が思い浮かぶ。


…嫌や。

考えるだけで、めまいがする。


せやけど、蔵にいつか彼女が出来るのは当然やから。

そんときは、認めんとあかんから。


他に道なんて、ない。




「なに泣きそうな顔してるんですか。すんません、むっちゃ不細工ですわ」


「うるさいわ。ブスなんは生まれつ……………………………、」



見上げて、あ。




「ひっ、ひっ、光くん!」


な、なんでここにおるねん!


「あ――…いちいち突っ込まれるの面倒なんで言っときますわ。サボってたらブスの気配がしたんで出て来ただけやて」


肩に掛かったイヤホンから、あー音楽を聞いてたんやー、って分かる。


って!このサボリ魔!不良!


「ブスいうなや!このイケメンめ!」

「…すんません。むっちゃ絡みにくいねんけど」


いつものノリも長くは続かない。

今日は、いつも通り笑っていられへん。

 「ブスやから、好きな人にも振り向いてもらえんのかな…」


「………白石部長、ですか」


「うん。なんかな、駄目なんや。前はただ好きでそれでよかったんやけどなー…」


「今はちゃうて言いたいんですか」


「好き過ぎて、ウチがおかしなってしまったんや。やからちょっと潮時かなーって」



頬を掻くようにして苦笑いをするのが、ウチの精一杯の強がりやった。
- 129 -


|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -