白兎を追いかけて | ナノ




柚の机までの長い長い道のりを、一歩一歩しっかりと歩んだ。

柚の席まで来て、取り囲んでいた友達に注目されたけどそんなん関係ない。



「なんでメールも電話も、シカトするんねん」

「………。」


やっぱり君は、目を合わせようとはしてくれない。

囲んでいた友達は、空気を読んで離れて行った。


「なぁ、ごめん」

無理矢理キスして、ごめん。

「ほんまに俺が悪かった」


柚の気持ち、考えとらんかった。



「…ごめんな」


なぁ、柚。


「…………。」


返事してや。


「柚…、」


なんでこっち、向いてくれへんの?


「言うたやん…昨日」


やっと開かれた口は、重々しい。

昨日って…?


「ウチに、近付かんでって言ったやん」


「ウチに…もう、近付かんで」


ズキン。


胸が軋んだ。


胸をえぐるような一言は、ガラスのカケラのようにとても鋭利やった。


俺にはもう、柚の隣にいる権利もないんか。


(そんなん、絶対嫌や。)


「有り得へん、…許さんで」

柚の隣を、誰かに渡すなんてことは絶対にしたくない。


するわけないやろ。
- 126 -


|
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -