白兎を追いかけて | ナノ


なんとなく、なんとなくなんやけど、蔵とキスをしたあの日から、なにかが変わってしまった気がする。


端から見たら、分からんのやろうけど。


ウチの中の何かが、確かに変わって来ているような…。


(多分…汚くて、貪欲になってる。)


自分が、怖い。

もし蔵が離れてしまったら、ウチが狂ってしまいそうで。

これ以上、蔵に溺れてええのやろうか。


話す度、触れる度、好きはどんどん募る。



蔵を好きになることに抵抗を感じた。

…抵抗、ちゃうな。


(正しく言えば、恐怖や。)


膨らむ独占欲が、蔵への想いのあまり、ウチが狂気になり、凶器になりそうな気がした。



「なぁ、柚」

「ん?」


…せやから。


「今日、デートせえへん?」


嬉しくて堪らない蔵のお誘いに、躊躇いを感じてしまった。


まるで、今日起こる出来事の予兆のように…――。
- 117 -


|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -