白兎を追いかけて | ナノ


「ほんまか〜〜〜っ!」


笹山さんの歓喜の叫びは、廊下中に響いた。

相当嬉しいんやろう、肩を掴まれてぐわんぐわんと前後に揺さぶられた。


「さすがスーパー少女や!スーパーに単純やねんな!わたしものっそい感動したでーーーっっ!」

あれ?
今なんか酷く馬鹿にされたような。

「お好み焼きのついでにたこ焼きも奢ってやるで!任しときーっっ」


「お…おんーっ。おおきにおきにー…」


分かったから、離してくれへんか。

むっちゃ目回るねんけど。


「ほんまおおきにな!衣装の候補が決まったらまた来るからなっ」

ほななー!と叫びながら走り去って行く笹山さん。

それはもうごっつ嬉しそうな顔で。

(…大変なことになった気がする)


まぁ…、でも、なんとかなるやろ。


っちゅーか、あれ?

なんか大切なこと、忘れてへんやろか。


「………………。」


あ、
- 110 -


|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -