白兎を追いかけて | ナノ


いうことを聞いてもらうって、なんやねん。

なんの命令か分からんやん。


「あの…蔵ノ介様。ウチの全財産はたかがしれてまして、」

「お金使わんて」


あ、そうなん?
じゃあ…なんなんやろ?


「体、使ってもらうで」

「なっ…!!!」


え……や、なに…いうてん。
待ちぃや。
ウチには出来へん。

無理に決まっとる。


蔵に限って、そないなことは……!


「肩叩きは100回まででお願いします!」

「いや、ちゃうし」


あ、よかった。


「とりあえず俺、着替えてくるわ。柚も着替えてき」

「えー…、はーい」


いうこと聞かなあかん内容がなんなのか、むっちゃ気になるんやけどなぁ。


まぁその内分かるやろ。

蔵は男テニの部室に向かう。
ウチの着替える場所は、校舎内の女子更衣室。


女テニと男テニ、どちらの部室でも着替えるわけにはあかんからな。

校舎に向かう最中、グラウンドへ視線が向いてしまった。


聞こえるのは、ボールを蹴る音。

ボールを蹴る音はたった一つのようで、それが薮内くんなんじゃないかという予感がした。


(もし薮内くんやったら、ちょっとだけ見たろ)


ちょっとだけやから、寄り道や。
- 94 -


|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -