白兎を追いかけて | ナノ


「いつも放課後、あんな感じなん?」

「んーせやな。いっつも逃げ回っとるで」

「疲れんの?」

「疲れるっちゅーか、放課後の時間削られるのは嫌やなぁ」


「そないに運動神経ええんやから、どこかの部活に入ったらええやん。せやったら追い掛けられずに済むんちゃう?」


その才能勿体無いわー、と呟く白石プリンス。

…いやいや、全国レベルらしい白石くんには言われたくないわ。


「ウチな、運動は…嫌いやないけど好きでもないんや」


「そうなん?まぁ、見かけは運動嫌いそうに見えるわ」


確かに…自分で言うのもなんやけど不健康そうやもんな。
せやけど色白イコール運動オンチなんて方程式は間違っとるで。



「文化部も…興味ないんや。…でもなぁ、どっか入らなこの生活からは抜け出せれんわな」


「ん―――…、」


一緒に悩んでくれる白石くんを隣に、ウチの家に到着!


ほんま、送ってくれておおきに。

そう伝えようと口を開こうとすると、白石くんはなにか閃いたかのようにウチの肩を掴んだ。




「せや!テニス部のマネージャーになってや!」
- 8 -


|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -