◎どーん!


長らく放置してしまった^p^夏コミまでもう1ヶ月ないとかどういうことなの

タイバニでポッキーのCMパロとかまだでないんだろうか
出ないならわたし作るぞいいのか

すみませんやらせてくださいお願いします。って怯えながら適当に10枚くらいだけ連番とって描いてみた↓凄く・・・カクカクです・・・



連番取ったくせにトレス元丸無視するからこういうことになるんだよな
いい加減わたしのゴリラ脳も人並みに学習能力つけてほしいんだが誰かアイツを説得してきてくれ

狐のお面をかぶって?もしくは外して振り返る折紙先輩のgifアニメを作りたい。カラーで(願望)


07/24


mae top tugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -