うわーん!!
2013/08/16 23:59

右腕!?(何故変換なるのこの携帯!)
アイオリア誕生日おめでとう!って事でついでにサイト一周忌記念絵を!と思ったのにペンタブが直らないんだぜ!買うしか…無いのかしら…。
nonoヘアー貯金崩すしか…!(剛毛ですねん)

そんな訳で更新してませんけどするつもりだったの!って話でした!!
危うく明日から仕事になる所だったタミーロさんでした…。火曜まで働いてたんだからもう少し…!
とにかくアイオリニャーの何かしたかった…!
一応次の本はリアシュラしたいのですよ!でもきっとリア総攻になるのに10メロン。頑張ってリアルデバランとかリアカノとかリア蟹とかリアサガとかリアロスとか描くんだ!


………止めた方が良いのかしら…。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -