サイト一周年記念!
2013/08/01 00:19

企画第一段として、携帯サイトのサーチさんから登録削除してみました!!(そこ!?)

イヤ実を云うとあのIN&OUTの意味が未だ解って居なかったと言いますか…。
サーチさんからウチに入るとOUT?
他のサーチさんもランキングみたいになってますけど、携帯のサーチエンジンさんて皆そうなんですかに?三ヶ所しか知らない人間でスミマセン…。

あ、あと、携帯サーチさんから抜けたからってジャンル替えの前兆とか閉鎖の前触れとかじゃありませんので!あくまでサイト一周年記念でした!

こんな調子で8月は色々やりたいです!
配布絵テロとか!

そしてこんなアレなサイトでスミマセンが、宜しければもう少しのお付き合いお願い致します…。
いつまで続くか解りませんが!




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -