not更新
2013/07/17 23:47

気が〜付けば〜(旅〜行けば〜風に)もうすぐでサイト一周年記念なのですよ!一周忌!(違)
8月に入ったら一周忌記念で何かやりたいと思ってます!
でもタミーロさんの事なので「そこかよ!?」って地味な事だと思いますが!
リクエストとかやっても結局コレじゃない感しか漂わないと思うので…。
でも傾向を考えるとすればアンケートとか良いかもとか思いますた。
→結果、多分「カミュは変態じゃないです」とか「もう説明文みたいな小説じゃなくて漫画更新すれば良いと思います」とか「いっそピクシブ勉強すれ」とかが多数寄せられ心折れる。とかそんな未来が見えました…。

と、とにかく小説1が37本、エロ小説が15本、現在更新している小説2が14本。
殆どがアレなモノですが初の小説サイトって事で楽しくやって参りました。
これからもこんなアレな小説と私ですがヨロ乳首お願いします!

とりあえず新しいコンテンツって事でグロ小説置き場とか作りたいです。

あと、メルフォのお返事を追記に…と思ったら返信不要ってあったので念波で!届けmatさんへ!!



『変態カミュとロスでスミマセン…!』(念波じゃねぇ)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -