あーづーいー
2013/07/13 19:36

北海道ごときで暑いなんて言ってスミマセン!でも暑いもんはしょうもなく暑いんだ!(略して暑しょ)←ゲームやった事無いんですけどに。

そんな訳で暑さにやられまして冷え☆ピタを首筋やらデコに貼りながらこんぬるら…。頭痛くてゲロ吐きそうですよ!なのに国民健康保険代稼ぐ為に働くと云うこのパラドックス!誰か扶養してー!!そんな想いを形にしまして更新しました。嘘だけど。


頭痛いのはアレですか、熱中症ですか、昼間っからビール二本飲んだせいっすか…、

とにかく先日通販で戴いた(本当にありがとうございました!)エロシドさんのエロに想いを馳せながら寝ます!今日はもう飲まない!多分!




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -