更新と終了のお知らせ
2013/06/30 13:35

エロ盛りにコツカケとカシモドが現れました。
そんな訳で更新です。最近は日曜の今頃に更新が多いですな…(他人事)
何か土曜の夜から思い付いて日曜の午前中に掃除洗濯しながら打ってます今週も。

そして終了のお知らせは、車検が見積から作業が進むにつれどんどん値が上がる、まるでピンサロの様な状態になりまった!オイ三万違うで!?

そんな訳で前歯も無事入りましてこれで暫く振りで満面の笑みで白目を剥く大槻さんスマイルをやれます(※撮影する瞬間にやるので気の効く好い人だと二度撮影してくれて大変手間を掛けます)
じゃなくて!
10月オンリー直参予定終了って話でした!
皆様の御本の通販を今から楽しみにさせて戴きたく早漏にて候!
私も委託参加位はやりたいです!

そして次のサークル参加予定は、2月の大阪GALAXY…とか考えたのですがmat近さん(仮名)が申込み瞬殺って言ってたので早々に諦めて1月インテ&神戸観光でも良いなとか日和ってみたり…。
と、鳥が大好きなんで課長園に行きたく候…!!




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -