股しても更新
2013/06/24 00:41

昨夜は一件目で遠慮したので結局…4杯+5杯?
ソレ遠慮したの!?って声にはイエスと答えますこんばんに!
本日温泉行ったりしてまったりして来ましたが明日は恒例の高い金払ってんのに口内レイプの日ですよ(=歯医者)歯医者なんてもう最後だ!!を歌いながら行きたいと思います…。

それはともかくアルバムの中身を分けてみました。小説も出来るのかちら…。
あと更新もしましたがどうでも良い話ですのでどうでも良いです。それを言ったら全部そうなんですけどー。
ついでに云うと考えてた時点でタイトルは普通に『シュラ雪姫』でしたので映画のあの歌が頭の中でエンドレスでした。冥子の。(ツレか)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -